2016年08月30日 (火) | Edit |
ReeLKickeRです!

8月もあと2日…
今年は台風が少ない割には 東日本以北は…雨が多く
30日、31日 台風の影響で大雨になるとか…
お気をつけてくださいね。

反対に 西日本は軒並み35度を超える暑さ…
やっと少しだけ暑さが和らいだかなあという感じですが、
また、暑さがぶり返してくるとも言われています。
それだけ、日本が細長いとも言えるのですが…
体調管理しっかりしないといけませんね。
それは、人間だけではなく にゃんこちゃんにも言えることなので、
気を付けてやりたいと思っている番頭です。

夏休みに入って、ここのところ
昨年の生地をメインとして「夏だ!」お試しチャンスなどと言って、
ReeLKickeRのまたたび入りロングキッカーをミンネさんの方に
出品して…
おかげさまで、「初めて細長いキッカーを試してみた」
「かわいいキッカーを探していたら…あった!」などなど
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。

昨年の6月だったかな?
ReeLKickeR としてミンネさんの方に出品するようになり
フォロワー様も100名様以上になりました。
今、その記念にほんの気持ちって感じなのですが、
にゃんこちゃんには以前からプレゼントしていましたが、
95番目の方ぐらいから、
オーナー様にもと何かしらを同封させていただいています。
気に入ってもらえてれば幸いです。
本当にありがとうございます!

で、30日 31日 あと2日間
まだ、「夏だ!」お試しチャンスあります!
9月以降は今の価格より多少値上げさせていただきます。
旧柄は少しだけ期間延長で今のままの価格で出品する予定です。

9月の予定として 新柄を何種類か…未定ですが9月に入ってまもなく
それと 昨年好評だったイベント用のキッカーを中旬以降にと
考えてます。

みんねお試し拡大


ReeLkickerミンネ

お暇なときに覗いてみてくださいね!!

ReeLKickeRでした!

スポンサーサイト
2016年08月17日 (水) | Edit |
ReeLKickeRです。
早いものでお盆も過ぎ、8月も後半に入りましたね。

今年の夏は西と東ではだいぶ気温差があったような?
そんな感じがしていますが、猫ちゃん夏バテしてませんか?

ただいま、ReeLKickeRでは、「夏だ!」という名文句で
旧生地を主に セットものをミンネさんの方に出品してます!

また、新柄を使って、またたび入りデカロングキッカーや
超ロングキッカーなども出品しています。
なんせ、25センチ前後のものを主に作っている番頭
大きなものを作ったことがなかったんですよね。
お客様のリクエストに応えて初めて作ったのがきっかけで、
何本か生地を無駄にしたくないということで、作っています。
通常のものもできるだけ無駄に端切れを出したくないなあと思って
作っています。
端切れは端切れで使い道があるのですが…
あ、くるみボタンとかね。

で、今回、特にメガネネコなんか、柄をどうしても出したいものだから、
すっごく大きなものになってしまったりして…
「限定1」
眼鏡猫くすぐる拡大

和柄猫3本セット拡大

赤ぷく猫超ロング拡大

 ↓はいまのところ生地をカットしてないため「限定なし」
黒とトラと肉球付せん


どれも通常のサイズより大きめになっているので
店主のような6キロ近いにゃんこちゃんでも抱きかかえてキックキック!

少し前にSOLDOUTになった商品なのですが、
お客様より遊んでいるお写真が送られてきました!

623d711b355e1887393e460be4631b42908d222c.jpg

あと、もう1枚…下の写真は通常サイズのものなんですけど…

48ca87ba9ec688bad2e6e2712973bef6eece1b90.jpg

こちらは「夏だ!」セットに今入れてあるフレンチブルドック…
抱きかかえてくれてます!

うちの店主なんか、番頭が寝入ってからキック、キックするものですから、
写真を撮るのが容易ではないんですけど…
こんな風にお客様から、遊んでくれているお写真を頂けると
本当にうれしいものです。
ありがとうございます。

新柄などもいくつかありますが、
数に限りのあるものも中にあります!

「限定2」
シックな猫柄3本組
「限定1」
かわいい招き猫ヤフオク

この機会にReeLKickeRのまたたび入りロングキッカーを試してみませんか?

ReeLkickerミンネ
テーマ:★ペット用品★
ジャンル:ペット
2016年08月09日 (火) | Edit |
ReeLKickeRです。

毎日うだるような暑さが続いていますね。
みなさん、大丈夫ですか?
暑いときは無理せず、水分補給しながら過ごしてくださいね。

ところでもうすぐお盆ですが、ReeLKickeRはお休みなし…
まあ、行く予定がないと行った方がいいかも?
人混みが嫌いな番頭ですから…出かけないだろうなあ…

お盆といえば、最近、お盆玉っていうのが流行っているみたいですね。
お正月にお年玉を上げるのと同じ感覚で
盆と正月にお孫さんたちが帰省して来た時に渡すものらしいです。
そんなのがあるっていうのは、何年か前に知ったのですが

にゃんこちゃんにもお盆玉っていいなあと…
で、8月8日は「世界猫の日」ということだったので、
ミンネさんの方で
Wガーゼ仕様の「猫図鑑」と色んな猫がかわいいしぐさをしている生地を
使ったまたたび入りロングキッカーを各2色セットで販売してます。

猫図鑑2本組(Wガーゼ)拡大

かわいいしぐさの猫たち 2本組拡大


ReeLkickerミンネ

よかったら覗いてみてくださいねえ…
ReeLKickeRでした!
2016年08月06日 (土) | Edit |
ReeLKickeRです。

8月になって夏らしく、暑い日が続いていますが
みなさん水分補給などをして熱中症などに気を付けてくださいね。

8月の初めに新柄をと用意しているのですが、
その前にただいま ミンネさんの方に
いつものサイズとは違う ビッグタイプのまたたび入りロングキッカーを
出品しています!

サイズは 通常なら 25センチ前後なのですが…
今回は 小さめのものでも29センチ×5.5センチ
大きなもので36センチ×5.5センチ

さらに 長さ35センチ 幅 7センチのものもあります。

眼鏡猫くすぐる

これ、どうしても柄をそのまま出したかったため
思いっきり生地を使ってしまいました!
通常の何倍の綿を詰め込んだんだろう?と思えるぐらいの大きさ。
柄も裏と表と違う猫ちゃんが描かれています。

眼鏡猫くすぐるA

まるでサンドバックのような??
そんな大きさになってます!
まだ他にも超ロングキッカーがありますので
覗いてみてくださいね。

ReeLKickeRでした!

ReeLkickerミンネ

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg