2016年12月18日 (日) | Edit |
ReeLKickeRです!

早いもので今年もあと2週間!
あっという間に時間だけが過ぎていくなあと
切実に思っているところです!

で、やっとオーダー用の生地写真を撮ってアップすることができました!
オーダー用のものは、オーナーさんが好きな柄を選んで、
愛猫ちゃんが好みそうな長さ、あるいは太さのをオーダーしてもらい
できるだけ、低コストでお作りしたいなあと思っているので、
サイズ的には 横幅(長さ) 27cm  縦(太さ) 7センチぐらいが
最大かなあ?

猫ダルマ落とし店主1

追加新柄

オーダーB

オーダーB1
はち割れにゃんこ  イエロー エメラルドグリーン 
お澄まししている猫   レッド グレー 

オーダーB2
横一列白猫  ブルー  ピンク
ヤンキーCAT ピンク オフホワイト

この4柄はReeLKickeRのまたたび入りロングキッカーとして
年明けあたりから作ろうかなあと思ってます!

☆絵柄の大きいサイズ
以下の2種類 ペーズリーバンダナ横縦ともに 9cm
         マトリョーシカ 縦が7.7cmあります!
なので、ReeLKickeRのまたたび入りロングキッカーには…
超ロングキッカーなら絵柄が出るかなあと思っています!

オーダーB3

ペーズリーバンダナ  ブルー オフホワイト
マトリョーシカ  ピンク  ブルー

以上が追加の新柄です!
まだ、何種類かあるのですが…とりあえず!!

以下は今まで通り!!

ココランドシリーズ

オーダー用生地ここランド1

オーダー用生地ここランド2

オーダー用生地A5

いろんな猫柄シリーズ

オーダー用生地

和柄シリーズ

猫ダルマ落としピーナッツも

ピーナッツにゃんこもあります!

もし、この中で気に入った柄がない場合、
まだ、手持ちの生地がありますので、
どのような色でというご希望をリクエストしてください。

猫ちゃんが楽しい猫生活を過ごせるために
できる限り、リクエストにお答えしたいと思っています。

お、これは2

minne_c_125_125.gif


よろしくお願いします!

ReeLKickeRでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg