2015年09月11日 (金) | Edit |
ReeL KickeRです!
毎晩過ごしやすくなってきましたねえ…
夏が終わってもうすでに秋なんですが、
秋と言えば、ハロウィンです!

で、ReeL KickeRもハロウィン用のまたたび入りロングキッカーを
何柄か作ったんです。

そのうちの2柄を来週の頭あたりに ねこひげさんの方に納品します!!
どの柄がいいか、いろいろ相談して、ですね。
気になる柄があると言うことで、まずは、その柄を2色納品する予定です!

ねこひげ ハロウィン

パープルとオレンジ、これ、今年の新作柄らしいです!
ねこひげさんの方には この4本を納品します!!
長さは 25センチの5センチです!!

で、で、この4本には、ハロウィン柄のちびちびキッカーが1本
おまけ?として入ってます。
もちろん、またたびもしっかり入ってます!

もうしばらくお待ちくださいね。

ねこひげさんは、ネコの保護活動を応援されているお店です!
ReeL KickeR以外にも猫好きの作家さんが、愛情たっぷり
作品をたくさん出されていますので、
ぜひ、見てください!

修正ロゴ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg