2015年12月09日 (水) | Edit |
ReeL KickeRです!

今回は、ReeL KickeRのものではないんですけど…

ReeL KickeRの番頭にですね。
すごくかわいいがま口のお財布と
ペンケース&眼鏡ケースにもなるケースが届きました!!

なべねこ財布

なべねこ財布1

「なべねこ」柄ですけど…欲しかったんですよね。
がま口君は 小さめなので、アクセサリーなどを入れておくと便利!
メガネケースにもなるし、ペンケースにもなるがま口君は
しっかりしています!

いいですよね。ほんと、手が器用な人って…
その作家さんの作品は、ほかにも

ccb60d6b5a0ffd4e241691f9922e653f684a582c.jpg 
この猫はシブイ!

e7406d83ee6f3b0e4a76fa60c2e63bbbe7f6cf15.jpg 
なべねこのダブルポーチ!!見てるだけでほっこり

97d8b12502152471cd3e9d84a813951cd469bdbb.jpg
和柄でちょっと小粋な感じのスマホケース!!

まだまだあるんだけど…とにかく
猫柄をモチーフとした作品がたくさん!!
自分へのプレゼントあるいは猫友さんへのプレゼントにいかがですか?
ほとんど1品ものなので、早いもの勝ち!!とも言えるかなあ?

猫好きにはたまらないものばかりです!
一度 覗いてみませんか?この下のバナーをクリック…↓

minne_c_125_125.gif

あ、もちろん、ReeL KickeRもぜひ見てください!

minne_c_125_125.gif

クリスマス柄のミドルとロングキッカー 出品中です!
よろしくお願いします!!

ReeL KickeRのちょこっと宣伝でした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg