2016年02月05日 (金) | Edit |
ReeL KickeRです。

2月に突入しましたね。
節分も終わり、立春も過ぎ、春が近づいてきています。

そこで、ReeL KickeRのまたたび入りキッカー
2月も新柄をミンネさんにて出品してます!!

今回は、カラーバリエーションを増やしてます。

2月の新柄

あれ、カラーが足りない…

ポーカーフェイスA

紺色の柄にクリーム色を追加してます!

猫と音符ブラウン拡大

猫と音符は今まで白のみだったのですが、
今回は ブラウンも追加しました!(やっと生地を見つけたので)

それと新たに 猫ではなく はりねずみ!!
つい、お店でこのはりねずみを見つけて…

ハリネズミロングショート

こちらは、ロングとショートの2種類があります。

もう1つ追加

2月の新柄 カラフル猫 拡大A

ピンク生地だったものが、カラフルな色に…

合計4種類 2月の新柄として出品してます!!
よろしければのぞいてみてくださいね。

minne_c_125_125.gif

それと WEBSHOPもよろしくお願いします!

WEBSHOP2.gif


ReeL KickeRでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg