2015年04月25日 (土) | Edit |
ReeL KickeRのまたたび入りキッカーを
お買い上げいただいたお客様の声が届き始めてきました♪
なので、お客様の声のカテゴリを増やしたわけで…

最初にいただいたお客様の声は…残念ながら少し参りました。
その理由は…
番頭が引っ張っても大丈夫だと思っていたけど
ほつれ?なのかな?すぐに破けてしまったと言うお声でした。

そのお声をいただいて、もう少し、強度と言うかしっかり縫わなきゃって
それと薄い生地は犬歯が刺さっても中身が出ない工夫がいるかな?
そもそも1番の原因は、またたびのおもちゃに関して
まったく注意喚起してなかったことだぁ…(ご指摘ありがとうございます)
とか、いろいろ考えさせていただきました。
なので、ご使用にあたっての注意事項を追加したんです。

でもね。
こういうお客様の声(反応・ご意見等)があっての進歩かなと思っています。
デザインとか柄物とか、いろいろご意見が聞けたらいいなあ…

まだ、正直、試行錯誤です。
モニニャンを募って 感想を聞こうかなと思っていたところ…

にゃんと、sakusakuさんちの 寿ちゃんが…
CDROstPUMAAd9YG.jpg
ありがとうございます♪

sakusakuさんの作品はこちら…→こっち
可愛いねこひげすたんどがいますにゃんよぉ…

修正ロゴ


あと、ヤフオクの方にも…
「お品は、可愛いプリントで、丁寧に作ってくださり、猫ちゃんも大喜びしております。
感謝いたします。」東京在住の方から…

ほんと、ありがとうございます。

新しい柄もご用意できればいいなあと…ただいま考えています♪

ReeLkickerロゴ-横タイプ チビ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg