2016年07月23日 (土) | Edit |
ReeLKickeRです!

毎日暑い日が続いていますね。
猫ちゃんもしっかり水分補給が大切になってきたこの頃、
それと運動不足も…

そこで、今まではWEBSHOPのみだったオーダーメイドを
ミンネさんの方でもできるようになりました!

実のところ思案中っていうのもあるんですよね。
生地のサイズにも限りがあるし…

できるだけ、低コストでお作りしたいなあと思っているので、
サイズ的には 横幅(長さ) 27cm  縦(太さ) 7センチぐらいが
最大かなあ?

店主のりぃるが 体重約6キロで少し大きめなんですが
それでも大きいなあと思えるぐらいです。

猫ダルマ落とし店主1


で、ミンネさんの方にこれから出す予定の柄ですが…

ココランドシリーズ

オーダー用生地ここランド1

オーダー用生地ここランド2

オーダー用生地A5

いろんな猫柄シリーズ

オーダー用生地


和柄シリーズ

猫ダルマ落としピーナッツも


あとは、新柄で半分生地をカットしていないもの

半分使えるオーダー用生地

もし、この中で気に入った柄がない場合、
まだ、手持ちの生地がありますので、
どのような色でというご希望をリクエストしてください。

猫ちゃんが楽しい猫生活を過ごせるために
できる限り、リクエストにお答えしたいと思っています。

お、これは2

minne_c_125_125.gif


よろしくお願いします!

ReeLKickeRでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg