2016年08月06日 (土) | Edit |
ReeLKickeRです。

8月になって夏らしく、暑い日が続いていますが
みなさん水分補給などをして熱中症などに気を付けてくださいね。

8月の初めに新柄をと用意しているのですが、
その前にただいま ミンネさんの方に
いつものサイズとは違う ビッグタイプのまたたび入りロングキッカーを
出品しています!

サイズは 通常なら 25センチ前後なのですが…
今回は 小さめのものでも29センチ×5.5センチ
大きなもので36センチ×5.5センチ

さらに 長さ35センチ 幅 7センチのものもあります。

眼鏡猫くすぐる

これ、どうしても柄をそのまま出したかったため
思いっきり生地を使ってしまいました!
通常の何倍の綿を詰め込んだんだろう?と思えるぐらいの大きさ。
柄も裏と表と違う猫ちゃんが描かれています。

眼鏡猫くすぐるA

まるでサンドバックのような??
そんな大きさになってます!
まだ他にも超ロングキッカーがありますので
覗いてみてくださいね。

ReeLKickeRでした!

ReeLkickerミンネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg