2016年08月30日 (火) | Edit |
ReeLKickeRです!

8月もあと2日…
今年は台風が少ない割には 東日本以北は…雨が多く
30日、31日 台風の影響で大雨になるとか…
お気をつけてくださいね。

反対に 西日本は軒並み35度を超える暑さ…
やっと少しだけ暑さが和らいだかなあという感じですが、
また、暑さがぶり返してくるとも言われています。
それだけ、日本が細長いとも言えるのですが…
体調管理しっかりしないといけませんね。
それは、人間だけではなく にゃんこちゃんにも言えることなので、
気を付けてやりたいと思っている番頭です。

夏休みに入って、ここのところ
昨年の生地をメインとして「夏だ!」お試しチャンスなどと言って、
ReeLKickeRのまたたび入りロングキッカーをミンネさんの方に
出品して…
おかげさまで、「初めて細長いキッカーを試してみた」
「かわいいキッカーを探していたら…あった!」などなど
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。

昨年の6月だったかな?
ReeLKickeR としてミンネさんの方に出品するようになり
フォロワー様も100名様以上になりました。
今、その記念にほんの気持ちって感じなのですが、
にゃんこちゃんには以前からプレゼントしていましたが、
95番目の方ぐらいから、
オーナー様にもと何かしらを同封させていただいています。
気に入ってもらえてれば幸いです。
本当にありがとうございます!

で、30日 31日 あと2日間
まだ、「夏だ!」お試しチャンスあります!
9月以降は今の価格より多少値上げさせていただきます。
旧柄は少しだけ期間延長で今のままの価格で出品する予定です。

9月の予定として 新柄を何種類か…未定ですが9月に入ってまもなく
それと 昨年好評だったイベント用のキッカーを中旬以降にと
考えてます。

みんねお試し拡大


ReeLkickerミンネ

お暇なときに覗いてみてくださいね!!

ReeLKickeRでした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg