2016年09月03日 (土) | Edit |
ReeLKickeRです。
早いもので9月に入りましたね。

今年は、台風が少ない割には、甚大な被害が出ていますが、
大丈夫でしょうか?
ReeLKickeRの地方は、7月、8月と連日猛暑が続いていました。
でも、山間部のほうで、雨が多かったらしく、
水不足まではいきませんでした。
連日35度を超えるのもたまったものではなかったですけど…
9月になったので少しは涼しくなるかなあと思っています。

で、9月に入りましたので、新柄を何種類かミンネさんのほうで販売してます。

まず、1本売り…アニマルレインボー

アニマルレインボー拡大
クマのぬいぐるみやワンちゃん、そして、猫が描かれています!
ちょっとリアルかな??と思えるんですけど
ワンちゃんも一緒に飼われている方にはうれしいかも??

そして、2本組 とりあえず1種類だけ載せておきます!
猫だるま落とし…

猫ダルマ落とし拡大

普通のだるま落としだったら達磨さんだけなのですが、
これには、おにぎりだるまや猫だるまが描かれている和柄になります。
色はからし色なのかな?それと白の2色!
これがセットとなります。
あと、1種類は…ミンネさんの方に載ってます!!

ReeLkickerミンネ

9月中旬以降に 昨年大好評だったあのイベント用ロングキッカーが…
今年は、3柄3種類 セットにしようか?単品にしようか?
ただいま、思案中です!!こうご期待…???

ということで、お時間があるときにぜひのぞいてみてください!!

ReeLKickeRでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg