2016年09月13日 (火) | Edit |
ReeLKickeRです。

早いもので9月も中旬になろうかとしてますね。
それに9月になったとたん、雨あるいは曇り空が続いているという
できれば、すかっと秋晴れが続くといいなあと思っている番頭です。

ReeLKickeRは、相変わらず、のんびりまったりと過ごしているわけですが、
決して、遊んでいる?いや、寝てるわけではなくてですね。
来月のイベント用のキッカーをただいま作製中なのです!
まだ、外側しか出来てないんですけど…
少しずつ中身を入れてキッカーに仕上げていきます。
もうしばらくお待ちくださいね。

で、その前に 
この前もReeLKickeRのまたたび入りロングキッカーで遊んでいる動画を
ブログで紹介してくださったお客様から
また、かわいい動画を紹介してくださっているので、それを紹介します!


まったりネコろぐ

今度はさっちゃんです!前回はおふみちゃんだったんです!



うん、かわいい!!

旧柄の細長いタイプのまたたび入りロングキッカーなので、
持ちやすいのかな?

うちの店主は…ぶっとい方が好きで、最近はそっちばっかりで遊んでるような?
それに女の子と男のことでは遊び方が違うなあと思っている番頭です。

さっちゃん!!ありがとう!!

あ、ただいま、WEB-SHOPまで手が回っていないので
あんまり品数がないかも?いや、新柄をそこに入れてない
新柄&旧柄のお買い得セットなどなどは こちら→→

お買い得セット

お買い得セット

新柄

満員CAT2本組拡大

その他はこちらを見てねえ!!

ReeLkickerミンネ

お時間があるときちょこっとのぞいてみてくださいね!

ReeLKickeRでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっちゃんの動画紹介してくださって
ありがとうございます!
やっぱり男の子と女の子遊び方違いますよねぇ
あと年齢もあるのかな?
さっちゃんも13歳、おふみ14歳8カ月なので
若いころに比べると遊び方も
激しさがなくなりました~
りぃるちゃんは太いのが好きなんだ
うちの2匹は細いほうが遊んでくれるかなー
太いのは枕とかクッションみたいに
さっちゃんは使っちゃいます^m^
2016/09/13(Tue) 07:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg