2016年10月05日 (水) | Edit |
10月になってもまだまだ暑い日が続いて、
いつになったら秋らしく涼しくなるのでしょうかねえ?

でも、秋なんですよね。
街を歩けば、ハロウィンのディスプレイや秋色のものがいっぱい
ReeLKickeRも去年から始めている
ハロウィンバージョンのロングキッカーをはじめ
今年はまたたび入りお手玉なんていうのも販売しています!

ミンネ

ハロウィンお手玉B

またたび入りお手玉は去年使った生地というだけで
少しプライスダウンになっています。

いやー、生地がもったいないなあと思っただけなんですけどね。
ただし、このまたたび入りお手玉だけは
ハロウィン用の袋に入れてそのままでもプレゼントできるように
なっているので、お友達にもいかがですか?

ReeLKickeRのハロウィンバージョンのまたたび入りキッカーは
ミンネさんとヤフオクさんにて出品中です!

ヤフオク

宣伝広告

店主のコスプレ写真は2014年のものを使用してます!
まだ、今年の写真は残念ながら撮影してません。
去年なんて、完全に拒絶されましたからね。
今年はどうなることでしょうか?

ということで、
お時間があるとき覗いてみてくださいねえ…

ReeLKickeRのちょこっと宣伝でした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg