2016年11月01日 (火) | Edit |
ReeLKickeRです。

早いものでもう11月になってしまいました!
先月まで出品していたハロウィンバージョンのまたたび入りキッカーも
おかげさまでたくさんのにゃんこちゃんの手元にお届けできました!
楽しい時間を家族みんなで過ごしてもらえていたらうれしいなあと
店主ともども思っています。
まだ、少しだけミンネさんの方残っていますけどねえ…
今年は少し作りすぎたかなあと思っているところです。

で、11月になったので新柄もミンネさんの方に出品してます!

猫の額拡大

他にもあと2種類あります!!

それと気まぐれセットをいくつか出してます!!

気まぐれセット2拡大

気まぐれセットは今のところ3セット新しく出してます!

ReeLkickerミンネ

この機会にReeLKickeRのまたたび入りキッカーを試してみてくださいねえ!!

よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg