2017年09月01日 (金) | Edit |
ReeLKickeRです!

早いものでもう9月!
今年の夏は 店主が住んでいる関西は
雨もほとんど降らず、毎日35度を超える夏日ばかりでした!
やっとここ数日あたりから涼しくなったなあって感じで
秋が近づいてきています!

では、では、ReeLKickeRの9月の新柄 2種類・・・・

黒猫ダンス1


靴と猫1


あと なんとなく店主の目つきに似ていたので…

にゃんこ目線1

こちらは3本セット 長さが違うものになります!

にゃん友さんへのプレゼントや
たくさんのにゃんこちゃんへのプレゼントにいかがですか?

ミンネさんには、まだ、まだ、ありますので、お時間があるときに覗いてみてくださいね。

ReeLkickerミンネ

ReeLKickeRでした!
2017年08月03日 (木) | Edit |
ReeLKickeRです!

早いものでもう8月!
2日に東北なども梅雨明けして本格的な夏本番って
そんな感じですね。
それに来週末は3連休+盆休みと
もう、お盆なんだと思ってしまうぐらいです。
ちなみにReeLKickeRはお休みないです!!
12日の夜は、少し対応が遅れますが、
基本的にお休みはありません!

なので、8月の新柄 2種類・・・・

にゃんこの整列 拡大

猫とチーズ拡大

猫とチーズとねずみはWガーゼ仕様です!!

あと、
追加で再販してます!(Aは売り切れてしまいました!)

おためしにゃんセット5

こちらは和柄を中心にしてまして、4種類あるので、
お好みのものを選んでください!
ただ、1品限りのものになります!

にゃん友さんへのプレゼントや
たくさんのにゃんこちゃんへのプレゼントにいかがですか?

ミンネさんには、まだ、まだ、ありますので、お時間があるときに覗いてみてくださいね。

ReeLkickerミンネ

ReeLKickeRでした!

copyright © ReeL KickeR(またたび入りキッカー) all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg